ダイソーで見つけて即購入した絵本?
その名も【こどもしゃしんぶっく】シリーズ。


こんなの待ってましたーー!!

車大好きな息子(1歳8ヶ月)にはたまりません。





「ぱとかー!!!」と、大喜び。

他にも

これも買いました。

もう一冊、食べ物シリーズもあって、これは保留にしました💦

食べ物系の本は、私が好きなのですでに結構あるなぁと思ったのでガーン

可愛いイラストとは違ったリアルさが良いです。そして、ツルツルした素材&しっかりした硬い紙なので子どもでもめくりやすく、長持ちしそうです。

大きさもコンパクトで持ち歩きにも便利そう。

これは大当たりでした🎶

【おまけ】
室内遊び道具でこちらも買っちゃいました。


ゴムのバスケットボールもついていて、100円。ありがたやー✨✨こちらも大喜びで遊んでいました。

父ちゃんから、4月いっぱいまでお休みなし宣言。そして、帰りは深夜なので、絶賛ワンオペ継続中です。最近ちょっとしんどくなってきたので、ダイソーグッズで遊ぶネタをチャージしたいと思いますえーん