𓇼𓇼𓇼
 
 𖥧𖥧𖥧ドクターエルシア
    オアシススージングマスク&
  ピュアグラインディングクレンジングバーム𖥧𖥧𖥧
 超保湿・超密着の最強マスク&
 毛穴すっきり!とろけるクレンジングバームだよ♡



【ドクターエルシア】は、韓国コスメブランド♡
皮膚科医との相談・研究を元に製造開発を行なっているドクターズコスメだよ✧
𓇼オアシススージングマスク𓇼
このマスク、エッセンスがたっっっぷり入ってるの♡
韓国で注目されている【復活草】成分を配合
通常の460倍もの水分を補給する
非常に高い保湿力を持つ成分なんだって!
使ってみて感動!!
肌が潤ってぷるぷるになるよ♡
特殊工法で作られたヴィーガンシートが
肌に完全密着し有効成分が肌の奥深くまで
浸透するよう作られているよ♪
次の日も肌がもちもちしてて、透明感もでるよ♡
保湿と鎮静のダブルケアができるから、
繰り返す肌荒れや、すぐ赤くなる敏感肌の方に
おすすめ♡







𓇼ピュアグライディングクレンジングバーム𓇼
とろけるバーム♡
肌にのせると体温によってバームが溶けるよ!
毛穴に詰まっている汚れや皮脂に
溶けたバームが入り込み汚れを包み込む
潤いを残してしっとりツヤ肌になるの♪
 
CICA(シカ)&マデカソサイド成分が
抗炎症作用で鎮静ケア!
緑茶オイル&グレープシードオイルが
つっぱり感なくしっとりクレンジングしてくれるよ♡
そして、このバームのおすすめポイントは
【グラインダー式容器】
グラインダーで必要な分だけ
クレンジングバームを挽くだけ!
スルスルーっと、鉛筆削りのように?
削りかつお節のように? うすくバームが出てくるの!
なんだか楽しい🩷
水や空気などが容器に入る心配なく
毎日きれいなバーム状態を維持できて衛生的だよ♪







マスクもクレンジングバームもパッケージがおしゃれでプレゼントにもおすすめです♪
ぜひぜひチェックしてみてね💚



𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬