𓍯𓍯𓍯
  𖥣𖣣𖥣𖣣シルクモリンガヘアミスト(無香料)𖥣𖣣𖥣𖣣
 天然由来100%で完全無添加!
 天然シルクが溶け込む髪の美容液 だよ♡ 



オーガニック&無添加専門店『魂の商材屋』様の
人気商品♪
スプレー後にブラッシングするだけで
乾燥やダメージから髪を保護し、
うるおいと艶のある、クシ通りの良い
サラサラヘアに仕上げてくれるよ!(個人差あり)





\\おすすめpoint//
✔︎ 化学成分に依存しない、
 天然由来100%で完全無添加
✔︎ 乳化剤(合成界面活性剤)は使わず、
 特殊な「電解還元性イオン水」で水分と油分を乳化
✔︎ 髪に自然の輝きを与える「シルクエキス」は、
 富岡製糸場で知られる絹の本場・群馬県産の
 最上グレードの繭(まゆ)玉を、自家抽出
✔︎モリンガオイル、「天然シリコン」と呼ばれる
 ブロッコリーオイル、フルボ酸などを配合
・乾燥
・パサつき
・ごわつき
・うねり
・寝癖直しなどが気になる時に
スプレー後にブラッシングするだけで
艶のあるサラサラヘアに♡



うちの息子、寝癖が凄くて😂
毎朝直すのに一苦労してるんだけど、
こちらのヘアミストが大活躍してるよ♪
娘は、毛が細くて猫っ毛でまとまりづらい髪質
スプレーした後にブラッシングして
サラサラヘアになった自分の姿を見て、
ニコニコご満悦の娘👸💕





スプレーの水分は数分で蒸発してサラサラになるよ!
櫛どおりの良い、美しい髪を体験したい方♡
ぜひぜひチェックしてみてね💠



𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬