𓍯𓍯𓍯
 𖧧COLORIS
   カラーケアシャンプー&トリートメント𖧧



ヘアカラー後のデリケートな髪に対して
カラーの定着性を高め、色褪せない美しい髪色が
持続するシャンプー&トリートメントだよ♡



カラリスを使い始めてから
カラーで傷んでパサパサ、潤いのない 
まとまりのなかった私の髪が、、、
生き返ってる?!?!
使ってすぐに、あれ?何か違う!って
変化を感じたよ♡
洗い流した後からまとまりが出てるのを感じて、
乾かしてみると、サラサラで艶のある仕上がりに♪
1番感動したのが、翌朝起きた時!
今までは起きたては、だいたい毛先がボサボサヘアだった私。。
でもこのカラリスに変えてから、
手触りまでサラサラでまとまってて
乾かしたての様に綺麗な艶髪がキープされてるの!!
なんだか朝から気持ちのいいスタートがきれる、
そんなシャンプー&トリートメントだよ♡
🫧シャンプー🫧
ヘアカラー後のデリケートな髪に特化した集中ケアシャンプー。アミノ酸洗浄処方で髪と頭皮をやさしく洗い上げながら、キューティクルを保護し、毛先までうるおいのある髪へ導きます
髪のpHバランスを整えることで、褪色や変色を抑え、カラーを美しく保ってくれるよ
泡立ちもよく、質感のやわらかい泡♡



🫧トリートメント🫧
髪表面のキューティクルをコーティングしながら髪のコンディションを整えることで、内側から輝くツヤをより長く保ちます
洗い流した瞬間から、滑らかな指通りと軽やかな質感が実感できるよ
伸びがよくつけやすい!
ホワイトフローラルのほのかなやさしい香りも好き♡



傷んだ髪をいたわりながら、
次回のカラーリングまで綺麗な髪色をキープしていきたい!
そんな方にとってもおすすめ✧
私はもう手放せなくなりそう💙
気になった方はぜひぜひチェック
👇👇👇
𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬