さて、タイトルどおりの話ですが、

ツイッターを見ているとそういう自信満々な人がチラホラいますよね

当然うちの職場にもいますw

 

何も問題がなく健康だと思い心を落ち着けさせたいだけなのでは?と思うんです

自分の顔を見て異常な老化具合を見て流石に気づいていると思うんですよ

特に女性は毎日メイクをする人が多いので気付かないなんてありえない

 

たった一年で老婆になったり、

何十年分も老けたりしておかしいと思わないんですかね?

よくワクを打って体調が悪くなった人が言う言葉で、

「年を取ったから」ってのがありますが、

じゃあその異常な老化も年を取ったからで納得できるんですか?

一年で30年分くらい老化するのは「ただ年を取っただけ」では無理がありすぎるんですよ

 

さて、そういう方へお知らせがあって今回は書きました

以下の記事をご存知の方もいるかと思うのですが、

あまりネット上で知られていないようですので、

ちゃんと真実と向き合ってもらう為のお知らせです

 

以下のリンク先からどうぞ

WMCリサーチのウォルター・M・チェスナット氏は、
この現象をスパイク蛋白内皮症(SPED)と呼び、
スパイク蛋白早老症(SPPS)と呼ぶ病気の第1段階であると説明する。

この後、スパイク蛋白質早老症(SPPS)の第2段階として、
臓器が正常に機能する為に必要な蛋白質の翻訳ミスが誘発され、
体内のあらゆる臓器が早々に老化してしまう。
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12788305534.html