INIが気になって仕方がないシリーズ。
 
 
INI「Rocketeer」のミュージックビデオ音譜
つっこまずにはいられない系MVとでも言いましょうかビックリマーク 


星サビが「アジト」という斬新さ!!
image
 
「アジトォォォ アジトォォォオオ↑↑↑!!」  

歌い方も斬新すぎるドンッドンッおいでゲラゲラ



MVは教室から始まります音譜

 
イケメンヤンキー男子校という設定(でもちょっと育ち良さげ)
悪ぶってる感じがウケるウシシ

やる気なしビックリマーク

ハッガーン

リーダーが机の上に座ってはいけませんビックリマークドンッおーっ!



やる気なしビックリマーク

やる気なしビックリマーク



ハッびっくり

ひろむ…!!
まじめかおいでゲラゲラ

りんごちゃん登場ビックリマーク
ヤンキーまさやが意味ありげに持つ謎のりんごちゃんりんご

 小動物だったんですかビックリマーク

まさか名前は「もなか」??(内輪ネタ)


そして、ちらりと映るロケット打ち上げドンッドンッ
 
次の瞬間、ロケットの中へ!
 
カメラがまっすぐ西くんに近づくスピード感をお楽しみくださいビックリマーク

発射5秒前。
 
制御システムNishi始動ドンッドンッドンッ
 
ウィィーン
 
 
うえーぇぇい!!
ロケット発射チョキ
 
ところ変わって管制室音譜
発射まで8分23秒となります

 KpopのMVに出てくる数字には意味があるグー

何でしょうこの数字びっくり

こちらでしょうかキラキラ
 
 
ビコピコ

ご覧くださいビックリマークこちらのおしゃれリングビックリマーク
 細かいところまで美しく演出100点

誰の手だろううーん
仮に「ピコピコの彼」とでも呼ばせていただきたいと思いますパー

足パカパカダンス音譜
これめっちゃむずいです。脚やせに最適パー

離陸!
傾きました〜
 
たじ来たよ!
 
うぇぇーい!!
たじはほんと表情がいいキラキラ
強い曲での強い表情ビックリマーク
 
あと、こんな変なタスキスタイルが似合うのすごいキラキラ
 
斜めに赤いの結んでる人がいたら、とりあえず目は合わせないようにするしチュー
 
教室にもどりましたー音譜
この表情でもうこの曲がどんなのか全部伝わるゲラゲラ
投票選出は表情うまい人がちゃんと選ばれますね…
 
そして、たじの右手。
ペンの持ち方まで緻密に計算されております!! 
 
今後はこの持ち方で生きていこうと思いますキラキラ
中指を外側にした「中指アウト型」になりますパー
 
なお、雄大の持ち方はこちらになりますほっこり

中指を下にした「中指イン型」になりますパー
持ち方は、TPOに合わせて使い分けたいと思いますチョキ
 
強めのたじに続いて御曹司たけるビックリマーク
たじからのギャップよビックリマーク
 
王子の肘付き。優しく微笑みます。
たけるのノートになりたい人続出らしいですパー
 
王子からヤンキーリーダーへ
いつも「THE・菩薩」のまさやがヤンキー化ビックリマーク

でも手にはかわいらしいりんごちゃんりんごおいでゲラゲラ
 
↓菩薩モードの木村先生。敬意をこめて先生呼び


↓1位になった思いを語る際も謙虚な姿勢
メンタル強すぎる。

↓菩薩解除
感情のコントロールが素晴らしすぎるおーっ!

たじまさ。
普段穏やかな2人の強い表現チョキ
 
そのつよつよのたじまさ2人の間に御曹司たけるが入るオアシス感トロピカルカクテル

 互いに引き立てあっております。

デジペディ様ありがとうございます笑い泣き
(デジペディ…MVの制作会社)
 
ハッびっくり
 
まさや!

りんごちゃんをビックリマークびっくり
 
投げやがった!ひどい!まさや!おーっ!
 
ハッびっくり
 
切り替わった!ここはどこ?!

りんごちゃんの行方はビックリマークアセアセ
 
りんごは管制室の西に着地グー
 
なんか言ってる


あーはい、西先生が今日のコーチっすね、
了解ですパー
 
理人による案内音譜
宇宙船の操縦室に乗り込めとのことです!
了解ですパー

西&理人、つよつよな2人の後のオアシス雄大音譜
こんなアミアミニットが似合う雄大がすごいですパー


と、ここでいきなり教室の京ちゃんへワープビックリマーク(つづく)

ということで
りんごちゃんは無事に西くんに着地しましたりんご
 

ではまたパー口笛