この国獲りたいみなさまこんにちは音譜グー

 

オーディションTHE FIRST。

振り返れば3次審査の30人も天才ばかりだったビックリマーク

 

宝石緑半田雄介くん

 

3次審査・怪獣大戦争Bチームビックリマーク

天才集団ビックリマーク

 

なつかしいですわね。

まだ私たちがザスト民だった頃よ。

 

「ザスト民」って名前さえついていなかったかも?

名もなき民族だった頃よウインク

 

宝石紫3次審査。この頃の話、くわしく聞きたくないですかー?

(聞きたいでーすラブラブ!)

 

宝石紫2次審査の合格連絡ってどういう風に来たか知ってる??

 

私、知ってるんだ!グラサン

聞きたいですかー??

(聞きたいでーすラブラブ!)

 

宝石紫3次審査の2日間。

1日目にみんな準備不足で2日目に持ってきたものが何だか知ってるー??

 

知りたいですかー??

(知りたいでーすラブラブ!)

 

↓ここで聞けまーす!!ゲラゲラ

 半田雄介くんがXion(シオン)のアーティスト名で活動中音譜

 ラップも自分で書いていてるんだってびっくり

 

ラジオでTHE FIRSTの話や、現在の活動について話してくれたビックリマーク

 
他にも

宝石紫名古屋会場でレイちゃんと話したこと

宝石紫3次審査でリュウヘイと少し話したこと

宝石紫Huluショウタ回の感想(返答)

宝石紫Bチームのこと

などなど話されています音譜

 

曲はこちら音譜

絵空事Provided to YouTube by TuneCore Japan絵空事 · Xion絵空事℗ 2021 XionReleased on: 2021-07-07Lyricist: XionComposer: WICSTONEAuto-generated by YouTube.リンクyoutu.be

 歌詞がオーディションと重なるところがエモい。

 

 

宝石ブルー大久保永遠くん

White explosion 脱退されるのでオーディションに出るのか!

虹男子?びっくり

 

大久保永遠君くんも合宿15人に入っていてもおかしくないメンバー。

なんならBE:FIRSTにいそうな雰囲気さえあるビックリマーク

 

 

 

宝石ブルー道木来明くん音譜

リュウヘイ、シュントとともにエイベックス名古屋勢。高校3年生。

2次審査を8位で通過。8位ですよ?8位!!

 

Abema「今日好き 文化祭プロジェクト」にボイストレーナーおしらさんと共に出演ビックリマーク

高校生ボーカルが歌う企画。

 

そこで「友達2人はオーデションに受かった」という話が・・・・。

リュウヘイとシュントのことじゃないの…。


↓5分30秒あたりからその話。

 ↑ 左はシュント、テンと共にa−genicファイナリストだったこはるちゃん。

 

 

ダンス審査のMr.Psycho。

▼道木くん、20秒からの「きりっきりっきりっまーい」からのダンスが上手。

 

ではでは今日も一日ぐっでーぃ音譜チョキ