オーディションTHE FIRST( #17)の感想ですトロピカルカクテル
スッキリのコメントも最高でしたニコニコ
 
宝石紫ゲストのクリエイティブディレクターの三浦崇宏さん
 
「SKY-HIさんはずっと敬語ですよね。
本当にひとりひとりの参加者をアーティスト、人間としてリスペクトしていることを言葉のひとつひとつから伝わる。素晴らしいリーダーだと思って見ていました。
 
13歳の少年に対しても、わたしはあなたをアーティストとして見ます。と宣言されていましたよね。
そのことをずっと守り続けた。
だからこそタイキさんも、人間としてアーティストとしていい顔になってきたのがすごく伝わってきた。
めちゃくちゃいい人生のポジティブな経験になったと思います。」
 
さすが!見てるキラキラ
タイキに「さん」付けしてくれてありがとう音譜

 

宝石紫土屋アンナさん

「3人にはポジティブに考えて欲しい。それぐらい才能があった。SKY-HIさんはすごいリスペクト」

 
宝石紫加藤さん
「SKY-HIさんのこの涙はどれだけ真剣にやっているか、ってことだよね。自分の身を削って審査したっていう感じが最後のSKY-HIさんの言葉と表情で伝わったなあ」
「参加者をリスペクトしている距離感がずっと一定。」
 
その後、スッキリ森アナの解説によると、今後は

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

合宿2回目の審査  (12人→11人)

合宿3回目の審査 (11人→10人)

最終審査(10人→5人)

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

宝石紫森圭介アナ

「次回、審査内容も合わせてご期待くだ…」

といったところで

 

加藤さん「10人になるんでしょ?その後最終的には何人になるの?」

森アナ「当初では5人になる…」←「当初では」を強調して言ってくれていたんですよアップ

 

加藤「ちょっと今、人数は確定していないのね?」

森アナ「確定していないです」(キッパリ!)

 

加藤「あーそういうことか…」

森アナ「はい」

 

えええええーびっくり目!!

 

加藤さん&森アナ、かましてくれましたチョキ

 

放送で言っていいギリギリのところですねキラキラ

ていうか、もう言ってません?!

 

ま、本当に確定していないって言っただけかもしれませんがパー

(私は民放アナがそういう攻めの発言をしないと思っているので個人の感想ですおーっ!

 

5人予想をした場合、

①ソウタ 確定

②リュウヘイ 確定

③歌手枠(マナト、シュント、ジュノン、レイ)

④リーダー枠(ショウタかな…)

⑤雰囲気枠その4人のバランスみて。(ランかルイかテン?)

 

って思っていたんですよ!

 

6番目の枠に入りそうなのがテンとレオっていつもなってて。

入れてもらえませんかーー。

 

テンがいるとソウタの難しい振付けが十二分に生かされそう音譜

レオは5人の猛獣使い枠ビックリマーク

 

しばらく妄想を続けたいと思いますゲラゲラ