あっこです

昨日みずほちゃん企画の女の子プレゼンツイベント『サングリア』(サンガリアじゃないよ)にイロイロからゆみちゃん、キャシーとDJで参加させて頂きました。


ゲストの青谷明日香さんと、パーカッションのマートさんのライブ、かなり素敵でした。


こんなに素晴らしい音楽が実は溢れている現実。これに私たちは救われている。

テレビやチャートが全てじゃないんだぜ。


昨日は美味しいフード、絵、音楽、などなどいろいろな世界を一つの場所で堪能でき、三連休がぐっと濃厚になりました!

勉強モードはどこへ行ったのやら。


やれやれ。


DJも緊張したけど、楽しかったー!
思いの外曲が終わるのが早くて、慌てててかけちゃった曲がコナンの終盤で流れる哀愁系な曲で、『しまったー!!!!!』て感じでした。聴いてて下さった方は、『何でここに?!』て感じだったでしょう。



ふう。精進します。


photo:01

cathy
photo:02

moeca
photo:03

acco
photo:04

aki live
photo:05

yumico
photo:06

青谷明日香さんlive
photo:07

hitomi
photo:08

photo:09




楽しい時間てあっという間に過ぎ去っていくなー。

時間の質が違う。

あれもこれも大事にするのは大変だけど、意識して頑張ればなんとかできるはず。

周りの、各分野を突き詰めている人達を見ると、いい刺激になります。

不良女子だったけど、いい連休になりました。
なんか大学時代を思い出す夜型生活だったわ!
懐。
photo:10














iPhoneからの投稿