あっこです。



つい先ほど山下達郎様のシアターライブを観てきました。
photo:01



84年から2012年のライブ映像を、映画館で楽しむという企画。

一日一回しか上映がないもんだから見事満員でした。
photo:02



達郎さんの音楽を、映像で見る機会があまりなかったので、今回のシアターライブは私にとって衝撃的。

親の影響や、日曜日昼下がりのラジオなど、入口が耳からだったので、
やっと本当の彼を見つけれたー!
っていう感動がありました。




素晴らしくって何回か泣いてしまいました。
隣の席のおっちゃんはノリノリだったけど。。

私はやっと会えた感が自分の中で大きくて。
あー、次はノリノリで実際のライブに行きたい!




映画館ならではの音響環境のおかげで、本当のライブを観て来たかのような臨場感。今年のツアー取れなったのが改めて悔しくなったけど、入手困難なのも、今日で納得です。次回こそは行きたいですなー。


お好きな方は必見です。是非映画館で観て頂けたら☆

それはそうと!

10月にはボビーコールドウェルとベニーシングスが来ますね。
どちらも狙っております( ̄ー ̄)

photo:03

photo:04