こんにちはー^^

ゆみこですー^^




本日BLACK VINDOMEでダンスセッションすることになりましたー^^

HEEさんのカホンとAYAちゃんタップでセッション!


来れる人ぜひ飛び入りしちゃってください^^


VINDOME ブログ



先日、ほぼ日帰りで弾丸東京~宇都宮遠征してきました。

兄貴が仕込んでくれてたカレーがとっても美味しかった;;

ルーから作っているとのこと~



$iroiroのブログ



餃子もね!

二回食べたんだけど一回写真とり忘れ;;


どうですかーこの板


$iroiroのブログ


宇都宮のBEAT BOOMというレコード屋さんでレコード何枚か購入。

店長の芳賀さん、とても温かくていい方です^^

こんなの発見

$iroiroのブログ

すごくいい・・・アフリカみたいだ

先ほど家で聴いる最中、友人からの電話をとったところ、

「今どこにいるの?」

と訊かれましたが。


5月になったら青葉祭りだな~



まつり





さて、ワークショップのフライヤー現物が出来上がりました^^


じゃらん!


$iroiroのブログ




$iroiroのブログ




$iroiroのブログ


裏面の下部はまさにSOUND CREAM STEPPERSの写真ですね。

おしゃれだな~

こういうことですね、つまりは↓


$iroiroのブログ


JAZZで踊りたい!!


$iroiroのブログ


さらに、CDのジャケットまで作ってくれたすけくん・・・ありがとう;;

本当にこのお方のセンスは神!紙!

感謝しております!



うむ!$iroiroのブログ


MAIL MAN にて音源をデータ化し、なんとなく並べました。

けいたろくん、ありがとう^^!


自己満足の世界が広がっている・・・

楽しいこと、しよう!



みな、ありがとふ!