原曲よりもエルトン似のこと人のほうがしっくり。


http://www.youtube.com/watch?v=pWtAbpO1-PY&feature=youtube_gdata_player




今日上司が、『自分のバージョンアップ』うんちゃらと仰ってた。


私は最近後ろ向きすぎて、それができていなかったなーと反省の帰り道なうって感じです。

年を重ねるにつれて、洗練されていく部分、鈍ってくる部分、色々とあります。

もう無意識で勝手に成長はしてくれない自分がつらい。


意識と努力が理想の自分を形成してくのだー、と日々身をもって感じております。
今は仕事、胸はれるように頑張りたいなぁ。


寝る前に一分でも一日を振り返ることがいいって聞きました。

反省というよりは、今日のよかったことを振り返るんだとか。


日々、そんなことを意識できていたら、理想の30歳になれるのだろか。

あと三年しかないけど!まだまだ探し中です。

photo:01

acco