こんばんは、あっこです。
今日は久しぶりにイロイロブログを更新~

まず、遅ればせながら新年のご挨拶!2012年もどうぞ宜しくお願いします。



さて、私事ですが最近やっとスマホにしました。

世界が広がりました。
世間からすれば今更かよ感があるでしょうが。。
最近のわたし、携帯見過ぎです。
楽しくて、狂ったようにいじってます。


まずカメラがね、楽しくて。


何でもない写真でも、嘘だろって思うほど簡単に加工ができるの。

こりゃ恐ろしいな~、て思いながら使ってます。

指先一つで色んな技術を集結させた写真ができてしまうのは、とても凄いことで、実際嬉しいけど。


いーのだろーか、なんて少しの疑問を抱きつつも、人一倍この機能を楽しく使っている次第であります。



改めて、ネガで撮って、手作業で写真を焼いていた時代、すごいな、と思う最近。

写真やっぱり大好きだから、今年はこのiPhoneとGXで沢山思い出撮りためていこうと思います。


我が家の赤ちゃんモカ子
photo:01



若草四姉妹によるお料理会
photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


photo:07



去年もたくさんお世話になりました!パンゲア!ニャン!
photo:08



先日の東京ステイの模様。
photo:09

photo:10



このイロイロブログも昨年は数えられるほどの更新でした。
今年はこの場でも我々のテーマでもあるsend and join!をしていけたらいいな、と思います。


私はさもない話ばかりだと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです!

iPhoneからの投稿