ありがとうのありがとう | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

ありがとうのありがとうの
ありがとう
友達とお互い感謝し合った時に
二人が言った言葉

ありがとう。
いえいえ、こちらこそありがとう
とんでもないこちらこそありがとう
ありがとうの気持ちにありがとう
ありがとうを沢山並べて
最後は爆笑🤣

こんなに沢山ありがとうを
伝えれる友達
ありがとうを伝えてくれる友達が
いてくれて
やっぱりありがとう。
な日でした。温かく優しい1日。


プルメリアが大きくなりすぎて
冬、家に入れる場所がない。
切ろうか、、、どうしよか
挿し木、うまくできるかな
うまくできたら7鉢、8鉢くらいになる
。。。増やしてどうする😆
ますます置くとこがないじゃないか

挿し木、チャレンジしてみようか
youtubeで勉強中。


報告遅くなりました!

五色浜フラピクニック

ここで踊らなきゃ
夏が終わらない

楽しみな楽しみなイベントです。

年々、暑さが心配になって
きてますが
教室のみんなと元気に
踊ってきました。

毎年思うのですが
スタッフ、ボランティアの方が
お声かけや対応が
とても心地よく
出演させていただく私達
とても気持ちいい時間を
過ごさせていただきます

暑い中、沢山のご配慮いただき
ありがとうございました😊

五色浜での様子はまた
Instagramのほうで
写真載せていきます。

良かったら覗いてみてください❤️

雨の心配しましたが
とってもよいお天気で
砂浜は
足裏火傷しそうなくらい

雨は降りませんでしたが
顔面は汗で土砂降り🤣

これもよい思い出❤️




先週末は口の中
口内炎が何個か出来てしまい
気持ち悪い、痛い😭
のにーーー

moani家
ひっちゃかめっちゃかで

おまえもかー
おまえもかー
なぁーぬぅー
みたいな🤣
いろんな問題が次々へ

主人と沢山
話し合い二人で協力してやってきた
子育てから

子育ては終わりましたが
昔も今も変わらず
沢山話し合い協力しながら
やってます。

ちょっと目処がつき
しばらくあっちこっち走らないと
いけなくなりますが

主人と二人だから
頑張れるんだと改めて思った
週末でした❤️

見えない先のこと考えても仕方ない
今の最善で動いて行くしかないのですが

みんな元気だし、それぞれ
仕事、家庭にと頑張ってるから
まあ、ええか!

元気だったらええ!!👍
と日々思います。




バタバタとイベント続きの夏でした。
今月からは
落ち着いてじっくりフラに
向き合っていきたいです。

少しだけど
秋の風を感じた時
ホッとする

生徒さん達やフラの仲間と
元気に過ごせた夏
楽しかった。

まずは2年ぶりに衣装チェンジ。
今週は採寸デーです。

2年ぶりなんで
大人さん
いいのにしちゃった!

みんなが着てる姿を
想像したらニマニマしちゃう🤭

腰据えて
フラに向き合う季節です。

目から心に
手から体に
声から心に

今日、教えてもらった言葉です
最近、考えていることと
重なるので
このタイミングで聞いた言葉
頭悪いので時間かかりそうですが
色々整理していきたいな

それと
夏、バタバタしちゃったから
生徒の皆様にも休日はゆっくり
家族で過ごしていただきたい
私も主人との時間を作りたいです

と、いいつつ
この週末も別行動です🤭


この夏の暑さで疲れた身体
moaniさんは口内炎に
首から下、鞭打ちみたいな症状😆
鞭打ちの原因は身に覚えあるんだ。
自業自得というやつだ。
耳石ちゃんが久しぶりに
コロコロあばれてまして
目眩😵‍💫この2週間絶不調😆
早く元の位置に戻っておくれ🙏
踊ってると忘れるんだけどね。
後1週間くらい耐えたら治る!!
秋の美味しい味覚を楽しみに
まずはいちじくクレープかな❤️
いちじくクレープだけは食べたい。

美味しいもの食べて
元気に過ごしましょう!

季節の変わり目
どうぞご自愛くださいね。

ありがとうございます
👋👋👋👋👋


moaniやしの木