元気に過ごしてます♡ | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今年はちゃんとblogを
書こうと思ってましたが

😆ダメだね🙏



お正月過ぎ
ゆっくりなんて思ってましたが
やりたいことがあれもこれも
欲張りさ😆

さて、moani家
平日は主人と静かーに過ごしてます
休日は息子達が来てくれて
賑やかです♪

主人との静かな時間も2人で満喫照れ
ご飯大量に作って洗い物が山のように
なる休日も楽しんでいます。

私の愛車さん🚗入院😆
リコールで
エンジンが新品になるらしい

5年乗ってますがちょいちょい
警告ランプがついて
なんなんだ!思ってたら

え!新品❤️になるの\(^^)/

ありがたい
これで長く乗れる👍


年末からの暴飲暴食

このまま食べ続けるのはストップ✋

友達とお茶会チュー


胃休めしようと言うことになり

いろんなお茶を持ち寄り

結局、お腹チャポチャポじゃん!



レッスンは順調に進んでいます。
レッスンもやりたいことが
頭に浮かんでくるので
焦らない、焦らないと自分に
言い聞かせてるところです

先週、踊ってる中で
嬉しいことがありました
涙ぐっとこらえました
一緒に踊っていたメンバー
それを見ていた人にしか分からない
久しぶりに感じた緊張感と
凛とした空気感

ただただありがとう
感無量です。


1月レッスン写真ほとんどなくてウインク
あるのだけ貼り付けますね。
みんな元気に頑張ってます👍














今年も変わらず元気で過ごしたい

ですね。最近、少し気になっているのが

体幹が弱くなってきてること

体幹鍛えたい!と


形から入ってしまう爆笑



何回か使って


そのまま忘れられていく

そんな予感てへぺろ

いやいや、お腹鍛えて
シックスパック作ってやる🤣

て、生徒さんに言うたら
マジックで線を書いたらどうでしょう!

そうします👍

体幹、弱くなってるのは
踊ってるときにわかるんだよね
さて、どうするかな。

moaniやしの木