一石二鳥 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

元気になる注射😆
打ったら

こうなる

午前中に💉
昼からレッスン
終わってクレープ買って
友達とこ行って
2時間お喋り
その帰りケイキ🏠に明後日の
イベントの楽器届けに行き
バスケットゴールがあったので
ケイキとバスケットして🏀遊び
ちょっとだけのつもりが
久々バスケが楽しくて
もう30年以上振り😆
お!まだまだやれるやん❤️
遊んでたらすっかり真っ暗
母に晩御飯持って行き
帰宅して家族のご飯準備
そして夜レッスン
そしてそして家事やっつけて
只今、3日の踊りに向き合ってます

私にしては珍しくノンストップな一日
毎日、ノンストップで動けたら
もっともっと色んなこと
できるんだけどなー


注射打ちよること旦那に
怒られるかなー思ってましたが
元気な私をみて旦那が
良かったねって。

うんうん、元気になれて
肌の調子もよき👍じゃないかー

一石二鳥👍



大人クラスで頑張ってる中学生さん
部活もフラもお勉強も頑張ってます

3日のイベントは学校行事があって
イベントの参加は厳しいのですが
どーしても踊りたい!と
ギリギリ間に合うかもしれないので
移動の車の中で着替えて髪の毛して
間に合わなかったら
美味しいもの

食べて帰ろう!

と言うことになりました

彼女のやりたい気持ちを尊重してくれる

お母さんに感謝

頑張ってくれる彼女をしっかり

サポートしていきたいです。




Facebookに何年も前の作品が

でてきました。

この作品、家にないんだけど

売れちゃったんだろうか

全く記憶にないの


どこかでまだ飾ってもらえてたら

嬉しいな


moaniやしの木