もくきんど。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今週後半、木金土曜日のレッスン

いっきにまとめて!


木曜日ケイキクラスレッスンルンルン


列が乱れないように


少しお隣を意識しながら


踊れるようになって欲しい


👅べろが痛くて

👅べーしたまま踊る人↓

この表情がめちゃ可愛い😍




こちらのクラスも3年生がウリウリチームに

仲間入り



初めてのウリウリ

振り方からスタート

右と左が同じように動かなくて

苦笑い。ゆっくり頑張っていこうね。





大人クラス

こちらも揃ってまいりました


踊り込んで身体に入れていきます


大人クラスさん

全クラス揃ってきたので

課題曲継続しつつ

もう一曲いこうかなー爆笑


どーしょっかなーーー爆笑

って考えてたら

お!大人クラス

11月にイベント入りました。

もう一曲いってる場合じゃない。


久しぶりに大人チームと踊りたい

って思ってたとこに❤️

まあまあ、急やけど😆嬉しいお声かけ

でした。

みんなと踊って過ごしたいんだ。

神様は私の希望を叶えてくれた。

嬉しい😆




金曜日レッスン


この日は私の荷物が多くて

階段の下に置いていたら

やってきたMちゃんがさっと

持って上がってくれた。

この優しさ❤️


ケイキ全体の古典

12月発表向けて

やーるーぞー💪


ウリウリも❤️




土曜日レッスンルンルン

土曜日クラスさんも12月向けて!

さて衣装をどうするか

相談中。一年に一回きりの発表だから

ドレスとか購入はできないので

Tシャツ揃えるくらいかな。

Tシャツだったらレッスンでも

使えるしね!


最近、充電しても

充電ランプがついてない、、、


ついに壊れてしまった

9年使ったスピーカー🔈


とうとう、さようならだわ。

長い間、一緒に過ごしてくれて

ありがとう😊

音楽用のスマホのカバーも9年使って

ボロボロになり、最近買い替えたとこ。

使っていたものが古くなり新しいものへと

変わっていく。

大事に使ってきたから9年の思い出も

あるけど

新しいものもいいね。


明日、新しいの買いにいこ❤️



レッスンの後は

医師会音楽会だ!!


遅れちゃならぬ。急げ💨急げ💨

ドピューンと🚗

信号で止まった時、おにぎりパクパクしてたら

隣の車線に止まった車が旦那😆

パクパクしよったん

みーたーなー🤣









リハーサルから












子供達もママも午前中

運動会。

1日頑張ってくれました。👍


オハナバンドさん

関係者の皆様ありがとうございました。


また、音楽会記事は後日書きますね。

今回は🐽🩸🩸🩸ハプニングに

衣装ハプニング

ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

どうにかなるもんさ

だよ😆


今日は寝る!!

おやすみなさい。


moaniやしの木