また会う日まで。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

雨☂️ですが
ドライブしてきました

彼岸花をみてきました。
先週が見頃だったようでえーん
それでも
山道ぐるぐる迷いながら目的地へ
方向音痴同士で出かけると
ナビも全然役に立たない😆


花言葉は
悲しき思い出
あきらめ
情熱
また会う日まで


書こうかどうか悩みましたが
彼岸花を見に行ったタイミングで
blogに残しておこうかな

先々月、友がお空に帰っていきました。
少し離れたとこに住んでいたので
ずっと気になりつつ過ごしてました。
会いたくて会いたくて
彼女もそう思っていてくれたようで
家族の方が繋いでくれて
春に再会しお話しができました。

お互い伝えたいことがありました。
想いを伝えることができた

彼女とは若い時、いっぱい語り合い
励ましあい困難も一緒に乗り越え
いっぱい笑って過ごした

会いたいと願っても会えなくなる時がくる
声が聞きたくても聞けなくなる時がくる

大好きだよ、ありがとう
大切な人に想いを伝える

後から後悔しないように
会いたい人には会いに行こう


また会う日まで!



さて、さてドライブ🚗

そんなに遠くに行ったわけではないのに

ボケコンビで出かけると

右も左も分からなくなる

ボケ方が一緒😆


そんな一日も私にとって

嬉しい楽しい大切な一日


今日もありがとう😊


moaniやしの木