京都。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

先週の土曜日
湯築市で踊ってきました
暑い中、湯築市の皆様
ケイキさん、保護者さま
一緒に踊って頂きましたM先生、生徒様
ありがとうございました

blogはゆっくりまた書きますね!



日曜日、月曜日
京都に行ってました❤️

日曜日はレッスンを受けに!
レッスンは次に生徒さんと踊りたいな
と思っていた曲のおさらいでした。
何年か前にならった曲で
このタイミングでおさらいは
ありがたい

以前に習った時に気づかなかったこと
おさらいすることで
発見!!することもありました

一回習ったからってそれで
終わりにしたらいけないな
と思ったよチュー


今回、大荷物でさ
私、おっちょこちょいやん
プーイリ持って行くだけでよいのに
間違えてイプヘケを背中にかついで
行ってしもたんよ
めちゃやる気満々で行ったん😆
フラシスにあれ?イプヘケ 持ってきたん?
言われて
あれ💦いるんじゃなかったけ
知らんうちにプーイリがイプヘケ 
脳内変換されてましたてへぺろ


帰りはお土産がプラスされるから
あはぁ、荷物
どないしよー思ってたら

2日目の観光は友達が車出してくれて😭
楽チン!一日観光に付き合って頂きまして

デン!


デデン!!


デデデン!!!


御朱印ハート

帰宅してからしばらく眺めてました爆笑

神社も歴史もまったく興味ないんやけど😆
御朱印は書いてもらってる時間とか
見てるだけで落ち着くのです。


八十八ケ所の御朱印帳は
大きなのを旦那と私で一冊ずつ
持ってますが

私用で八十八ケ所以外の御朱印帳あるの。
持って行くの忘れたんよーえーん
なんで忘れるかな

後で御朱印帳に貼り付けます❤️

暑い日、いっぱい歩いた日に

かき氷は最高🍧✨




blogに書きたいことは

いっぱいあるんだけどやめとこわい

大人しく主婦します



さっき旦那に

ねぇねぇ、今度は一緒に京都行かない?

聞いたら

行こう、お正月休みに行こう!て

返事


え、すぐやん!行くなら

春🌸か秋🍁に今度は行きたいよね!


moaniやしの木