願い事。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

チビちゃん達のレッスン

幼稚園で七夕飾り作ったよ

って話になって


短冊になんて書いたの?

って聞くと

プリキュアになりたい!

バナナ屋さんになりたい!

お菓子がいっぱい食べれますように!

みんな可愛いラブラブ



マカロンになりたい!

???お菓子のマカロンしか
知らない私

お菓子になるのか?

プリキュアにマカロンって
女の子がいるんだって!




ドラえもん

ドラえもんになりたい!!

ドラえもんになったら
ドラえもんのポケット使えるから
いいね

先生はどこでもドアが欲しいな
レッスンにさっと行って
さっと帰れる爆笑



可愛い可愛い願い事
叶いますように流れ星流れ星流れ星



次男が幼稚園の時

なりたいものを聞いたら

パン!!

パン屋さんじゃなくて
パン!!


なんでパンタラー

しかも、パンは一切食べない。



そして、
好きな食べ物はと聞かれたら

次男は

白ご飯

タラータラータラータラータラー

なんだか、私が
白ご飯しか食べさせてない
みたいやから

それはやめておくれ

と、思った

けど、事実
偏食がひどかったので

白ご飯、、、

だよね。


今でも次男が来ると
白ご飯の減り方半端ない







よい週末をお過ごしくださいルンルン

moaniやしの木