おっちょこちょい。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

一昨日は散々

レッスンに行く道中で
用事を済ませよう!

3件寄り道するつもりが
鼻歌歌ってたらルンルン
全部通り過ぎてスタジオに
ついてしまった

早く家を出たのにタラータラータラー

またしても。。。どうして
こうなるんだーーー

まあ、そんなことは
あるある話


夜は夜で
ある連絡が来て

タラータラータラータラータラー

ひたすら謝る

迷惑かけたのだから
謝るしかない

撃沈くるくる


そしたら

ケイキのママでもあり
私の幼稚園からの友達から
電話

タラータラータラータラータラー

今、三越におるって

時計見たら17時
今日は水曜日アセアセ


まさかガーン


来週の水曜日
17時から大人クラスが
三越で踊るのですが


まさかガーンのまさかギザギザ


一週間間違え


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やるよねー

私達、やらかすよねーって
笑っていたら

電話の向こうで

日にちも分からんなったんかいムキー

とケイキのNちゃんの声滝汗

二人ですんません。謝る


一年くらい前に
私がおっちょこちょいしたら
ケイキのNちゃんに

お母さんとおんなじムキー
って言われた。

すまん。。


こないだ
振り付けが頭から吹っ飛んだら
先生、フラノート!フラノート!

Nちゃんの方がしっかりしてるショボーン

すまん。。。


まさかまさか
幼稚園からずっと一緒だった
友達の子供に
大人になって二人並んで
怒られる時が来るなんて
思ってもなかったけど

Nちゃんーーー
私らのおっちょこちょいは
治らん

でも反省してます。


これからもよろしくてへぺろ









Kさんphoto
宇和島、大人編


こっちからのアングル 
はじめてかも!
新鮮照れ








ブルードレス

新人さんのドレス
お約束の納期より
急いで作ってもらい
当日に間に合いました

後の新人さん分も
先日、全部届きました

私は衣装を決めるのが苦手

衣装が大事なのは重々承知して
ますが

正直あまり興味ない爆笑

興味なくても
衣装も考えないといけないので
考えますがチュー

そんな中、今回のブルードレス
担当の方に相談のっていただき
アドバイス頂き

採寸から
最後まで丁寧に対応していただきました

生徒さんは一生懸命
働いたお金で衣装を
購入してくれます

生徒さんが着る衣装
気持ちよく生徒さんに
渡したい

衣装、一枚一枚
縫製もですが
気持ち良い対応をしていただき
大切な衣装になりました

衣装に負けないように
衣装がより一層素敵に
見えるように

踊ることを
頑張りたいと思います。




一昨日、レッスン帰り
姉貴と周りを見る目について
話をしました。

雰囲気をよむのとは
また違うよ

私生活でも仕事でも

フラ、群舞でも
踊っている時、周りをみる
感じる、息をあわせる


その時その時
周りをみて判断して
次に何をしないといけないか

今、必要なことは何か

気付く力
判断できる力

力があれば
沢山成長するチャンスが
でてくる

気付かないとチャンスを
逃すよね

成長しようと頑張ってる姿は
人に伝わるしね。

また、その頑張りが
踊りに繋がる





先生しだしてから
生徒さんみていて思うの
生徒さんというか踊りをみていて

今日はいいことあったのかな
今日は機嫌悪いのかな
機嫌悪いのをレッスンに持ち込むのはNGです
今日は悩み事あるのかな
踊りに出ます

踊りはその人そのもの。


moaniやしの木