宇和島ハワイアンフェスティバル 。ケイキさん。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

宇和島ハワイアンフェスティバル
ケイキさんラブラブ

毎年、子供達はこれを
一番楽しみにしてるんじゃないかと

きさいや広場についたら
直行

ボディペイント?って
言うのかな?

子供達
キラキラ大好きだからねー



集合時間まで
出演終わってから
子供達
それぞれ楽しんでました。





アイスクリームハイどうぞ!!
アイスクリーム!きたー!
と、思いきや

あれ消えた!

お兄さんが遊んでくれてました。




集合時間

アイスクリーム持って
集合!!

去年、踊り終わってから
行ったらアイスクリーム屋さん
終わってたんやて。

今年は先に!

じゃなくて、集合時間ですタラー


美味しそうやねくるくる
ええのぉ!私も食べたかったな。


今年はもう一つ
子供達に大人気!!

また、名前が分からんのやけど

ビヨンビヨン跳びました
クルクル回ってました


写真あまりないのですが
みんなクルクル回ってました

すげー!

二年生、三年生は
ほとんどの子が跳んだんじゃないかな

moaniちゃんも
並んでみましたが



残念ながら制限に引っかかってしまい
来年はダイエットして
チャレンジします。

うそですてへぺろ
できません。

目が回って後大変なことに
なってしまうね!!爆笑


宇和島ハワイアンフェスティバル
子供達が楽しみにしている
イベントです。


お天気も良く
いっぱい楽しめて良かったね。


さあ、踊りも頑張るよー!

次回に続く。






今朝は雨

雨やから早めに家を出た長男

今日はいつもよりたくさん
バイク
気をつけていきなさいよ!
言うたのにムキー

家出てすぐに電話がかかってきた
嫌な予感

一時停止せず車とえーん


大バカもーーーんムキー


しかも小さい頃から
この四つ角は危ないからと
言ってた場所


大バカもーーーんムキームキームキー


長男が実況見分されている
横をがっくんが
笑いながらバイクで通り過ぎていく


しばらくして
がっくんから
スリップして転けたと
連絡


大バカもーーーん!と
言う気力もないわ、母さん


二人とも大した怪我してはないが
バイクの方が怪我が酷い


このくらいで済んで良かった
思っていたら

次男から着信

もう、電話ビビりまくりの
母さん

次男はただの野次馬君でした

そんな野次馬君も先日
物損事故


どいつもこいつもムキームキームキー

朝から疲れ果てる日だったよ。

私もいつもバタバタで
出かけるからこれはいかん!

時間も心も余裕持って
安全運転で行きましょう!

紙に書いて冷蔵庫に
貼り付けとこうか!


moaniやしの木










moaniやしの木