目線を変えて。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

引っ越しして行った
ケイキちゃんからライン電話

多分、お母さんの携帯
触っていて間違ってかけて
しまったのだろう。
以前もそんなことがあった爆笑

Hちゃん
せっかく電話繋がったのに

喋ってよーーー
向こうでガヤガヤ音がしてたけど

声が聞こえなかった

声聞きたかったな照れ


5月に会えます

もうすぐだチュー





休日

主人が
アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい人ーーー

全員手を挙げるパー

誰か買いに行ってきて!

全員知らん顔。

そこから
お前が買いに行け!
お前が行け!





昨日、主人が
買ってきていたミニシュークリーム

誰が全部食べたんやーー

がっくんよーー

嘘ついてしもた
もちろん、食べたのは私チュー

まあ、すぐにバレましたがてへぺろ

お詫びに
ミニシュークリーム
ミニエクレア



どうぞ!!


アイスクリームにしても
シュークリームにしても

どうでもいいことだけど

久しぶりに家族で
アホみたいな会話

みんなワザとやってる
言ってる

どうでもいいことだけど
大切な時間。




晩御飯終わってから
よっしゃー

縫うぞ


クリスマスパーティーの時に
ステージバックにかけていた
ハワイアンファブリック

パウスカートに仕立てます。



また、一週間始まる。

たまに
スパっと諦めも大事で
諦めは終わりじゃなくて
次に目線を変えて
考え方も変えて進む


自分の勉強も
生徒さんのレッスンも
前向いて行きそう


検診の結果きました。
異常なしOK
健康診断の結果も
OKOKOK

ただ、一つだけ赤字で
去年から書かれてる
太り過ぎ爆笑

これ見て、長男爆笑
お前、笑い過ぎ

しかもね、太り過ぎって
書かれだしたの去年からで

一昨年、私の健康診断の結果をみて
長男は
母さん、その体型で標準なんーー
そん時も爆笑しよった

どっちにしても
爆笑なんだね。



健康診断は必ず受けましょう


moaniやしの木