うん、うん! | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

ボランティアに行く道中

カメラ好きな私達は
寄り道
 

お花が綺麗に咲いていました。



帰り道は海へ寄り道




楽しかったラブラブ




今日はメンテナンスへ。

やっちまったのよタラー
1週間治るかなーと様子見てましたが
これはあかん。
足元がいつもと違う感触の
場所で踊るときは気をつけましょう
教訓チョキ


お友達と夏の打ち上げ

なんの打ち上げ?

みたいな感じですが

なんでもいいのよ。て!!
打ち上げだそうです。

フラシーズン終わり
私が落ち着くののを待って
このタイミングで誘ってくれました。


彼女はこういう時は
自分のことは話さないのです
聞き役に自然にまわってくれます

逆の時もあります。

ずっと学生の頃から
どちらかが話している時は

うん、うんと聞く

自分のことだけを喋らない

否定をしない

何故か、いつも会うと自然に
そうなります。

相手の話を聞くのは
普通のことなんだろうけど
割に自分のことの話しに
必死になってしまうこと
多いですよね。

自分の事ばかり話すのは
気分がいいだろうけど
それだけでは。。。

相手の話しを聞き気持ちを引き出して
聞くのはエネルギーも使います
これ、結構疲れるんだよね。


うん、うん!と相手の話しを
笑顔で聞いてくれる彼女は
沢山の人に頼られ、大きな信頼がある

なるほどなー!!


thank youマイメロディ



moaniやしの木