頑張ったね♡ | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

宇和島ハワイアン一日目

ケイキとケイキママラブラブ
無事、終わりました。



大人と同じように
1時間前集合にしたのは

いかんかったー。

始まるまで
大分持て余してしまって

本番まで持つのかガーン

反省。。。

来年から30分前集合にしますタラー




無事、一日目終わったよーて 
家族のラインに写真送ったら

息子から
こんな返事が帰ってきました

5倍はないやろーーー!タラー


そして主人からは

これ↑昨年の
クリスマスパーティーで
生徒さんが作ってくれた
moaniうちわ

主人が気に入って
ラインスタンプのように
使われていますタラー

もう、やめてくれーー爆笑






子供達、みんな
練習の成果を堂々と
発表出来たと思います。

会う人、会う人に
沢山褒めていただきました。

今日の様子はまた
改めてご報告させて
いただきます。

moaniちゃんはこのまま
宇和島でお泊り!

明日は大人チームの出番です。

はよ、みんな来ーい!!





ケイキちゃん、イベント
終わって

みーつけた!

美味そうなもん食べてるやん
くれーーー。

moaniちゃん、今日は
珍しく朝から食欲なくて爆笑

みんなの踊ってる姿みて
安心して

腹減った



沢山の子供達と
また一つ思い出を作ることが
できました

この機会をくださった
イベント関係者の皆様

ケイキ、保護者の皆様

今日お手伝いに入ってくれた
メンバー

ありがとうございましたラブラブ


明日、大人達ーーー!

頑張るぞー♡


moaniやしの木