JUMP!!! | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

宇和島ハワイアンフェスティバル
無事終わりましたニコニコ

今日の一番の爆笑笑い泣き

出演終わってみんなで
ご飯食べてたら

いつも写真を撮ってくれる
カメラマンさんから

写真が送られてきました。


出演後に集合写真を
いつも撮ってくれるのですが

普通に

集合写真撮った後

カメラマンさんの目が
訴えてるアセアセ


カメラマンさん、私が
前にいたハラウでも写真を
撮ってくれてまして


前のハラウは
20代前半の子ばかりで

その中で40代頑張ってました!


みんな若い照れ


JUMPしてました

どさくさに紛れ私も
してました口笛

その頃と同じ様に

カメラマンさんの目が
JUMPを要求してる
ように見えるアセアセ



やるの、、、ニヤリ


ちょっと年齢層高いけど
飛べるかなーーー


各チームに分かれて
JUMPアップアップアップ


誰も嫌と言わず汗


飛びました。


それでは


華麗なるJUMPを
ご覧ください。


{BD5176E1-E7AF-4CCE-B8B6-333A3344E036}

{FF24C9E4-3309-4C35-9EB3-9DB76F510ACA}

あまりにも綺麗な
JUMPで

お食事中でしたが
吹き出しそうに
なりました爆笑


おもろいルンルン

拡大した時の
みんなの顔ラブ


いい顔してるハート


ごめん、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日一日充実した結果の

JUMPと笑顔ですウインク


また、みんなと
沢山の思い出ができたこと
感謝します。


宇和島ハワイアンフェスティバル
主催、関係者の皆様

心からありがとうございました。



肝心な踊ってる様子は

また少しずつ
blogにアップさせていただきます。


ありがとうラブラブ


moaniやしの木