ヤ・バ・イ… | コンデジサイズ

コンデジサイズ

いろいろ写真とは全く関係ない話にも脱線しますが、基本は撮った写真をアップしています。
テーマ別から興味あるカテゴリを読んで頂ければ幸いです(^^)v

今日のテレビでやっていた脳梗塞予備軍セルフチェック、背筋をピンと伸ばして両腕を肩の位置まで上げて、目を閉じ10数えて腕がそのままだったらOK、腕の位置がズレていたらアウトってやつ、ゲストはみんな大丈夫だったけど、僕もやってみたら…高さがズレとるガーン
暴飲暴食がたたったか?水分は申し分ない位に摂取してるんだけど。まずは将来的に予想される血栓詰まりを防がないと。食生活見直そう。
あとは取り敢えずバファリンA(アスピリン)を買って来て、1/3~1/4カットした錠剤を飲み続けるかな。
また毎日無塩トマトジュースも飲みましょうかね。
基本は食生活の見直しでしょう。
しかし、たまたま観たテレビでたまたまやってみてこの結果。発見出来てラッキーと思う事にしよう。
関係ないけど、何やっとんじゃベイスターズは…。