何かの終わりってさ、何かの始まりなんだよね… | コンデジサイズ

コンデジサイズ

いろいろ写真とは全く関係ない話にも脱線しますが、基本は撮った写真をアップしています。
テーマ別から興味あるカテゴリを読んで頂ければ幸いです(^^)v

これ、JRAの天皇賞(春)のCM の台詞。

サイン派が飛び付きそうだなー(笑)

一生懸命解読してるんだろうなぁ😁

勿論、レースとは何の関係もないんだけ
ど…とは言い切れないからまた何ともね。
むかし、ホーリックスとオグリキャップで決まったジャパンCの時、もろにサインが出てて、レース前から完全に読みきってたんだよね。
めんどくさいから詳細は省くけど(笑)

ま、天皇賞より目先の皐月賞を当てに行きますかね🐴