cp+2017 | コンデジサイズ

コンデジサイズ

いろいろ写真とは全く関係ない話にも脱線しますが、基本は撮った写真をアップしています。
テーマ別から興味あるカテゴリを読んで頂ければ幸いです(^^)v

毎年恒例、パシフィコ横浜に行って参りました📷
元AKB48&現役AKB48のメンバーや池田ショコラさん、『世界ふしぎ発見』ミステリーハンターの坂本三佳さんなど様々なゲストが来ておりましたが、一番楽しみにしていたのはクリエイターの高城剛さんのトークセッション🎵去年もそうでしたが、高城剛さんは常に時代の先の先を見ていて、とてもアクティブに行動する方で、この人のトークを聴くととても刺激を受けます。エリカ様はこんな素晴らしい人とどうして別れたんだろ(笑)
ケンコートキナーブースでの萩原和幸先生のトークもないしょ話、🎤マイクを通せない話満載で、毎年の事ながら面白かったカナヘイうさぎ
勿論写真もそれなりに撮って来ましたが、なんか今年は今一つ出来の良い写真がなく、パッとしない写真ばかりになってしまったので掲載は見送りますショックなうさぎ(いい加減、新しいカメラ欲しい~)

今日はお隣の会場では先日亡くなった松野莉奈さんのお別れ会が行われており、エビ中メンバーやももクロ、早見あかりさん、綾小路翔さんなどそうそうたるメンバーが集結していたようです。ファンも二万人近く駆けつけたようで、皆に愛されていた事がようくわかります。

あと、横浜~パシフィコまで歩いたのですが、みなとみらいにOKストアーOPENしていたのですね。いつの間に…💦

では、明日は仕事なのでもう寝ます😪💤💤