実録!!!ブラック企業の実態!! | 現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

本日、鬱休職中のブラック企業に連絡しました。


偏差値30台のアホな店長と、偏差値40台のアホな現場監督のいる会社です。


彼らは、人としての感情も、どこかに落としてきたようで、私の夫が私が倒れた時怒鳴り込みたい気持ちを抑えて、会社に訪問した際に、夫が受けた対応です。


S県F市、頭文字がHという建築やリフォームをしている会社です。


そこの50代のおっさん監督がSです。


彼は、感情や、人情をどこかに置き忘れているので、それと常識。


彼は常識がありません。


あいさつができません‼️


お客様の現場でミスしても、謝罪もしません。


言い訳が先に来ます。


私も、後半はうつってしまいましたが、現在は、平常心を取り戻したので、大丈夫です。


私もお客様と同じ気持ちで取り組んできました。


会社にとっては数件の中の1件。


でも、お客様にとっては、生涯かけてお金を払って行く、又は、貯めたお金を大金を使う。


だから、危ない時はやめておこうとこちらから申しました。


彼らは違います。


資金ショートして、引き渡してから、手放す人も多いです。


これが、アホな店長の手口。


知り合いの知り合いというスタンスで客を引っ張ってくる。


新規はむしろできないと言っていいほど、営業力ない。


むしろ、向かない。


会社も人材不足なんですね。


あんな人たちを、役職につけて。


ある程度の、頭の良さは、必要です。


彼らは、バブル世代、まさに、物が飛ぶように売れた時代です。


それは、誰だって売れるよね?


本当に、売ったら終わり。


そんな人から、家買いたい?


私なら嫌だな…


あと、人の生き死に関係ない。


私が、倒れた時も、笑ってた。


人間のクズ!


不動産屋から、紹介料払ってお客様紹介してもらってるから、気をつけてね。


S県東部中心だよ!


平家とかやってるよ。


おしゃれにブランドつけてるけど、w


あいつに家を建てられるお客様が気の毒だ!


だから、私は辞めたくない!


こういうやつは、本当に、過去に辞めていった人たちのせいにするのが、常套手段。


頭悪いにも程がる!



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

もう16キロ痩せたから、デブって言えないね!

残念!

何を今度からこいつらは悪口言ってくるんだろうてへぺろ

いろいろのmy Pick