最近の娘さん。 | 現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

こんばんは。
鬱、回復中のいろいろです。
毎日お家にいたので、赤ちゃんの頃から預けられている娘は、私の事が心配になった様子。

息子達3人も長男だけ1歳半位から二男、三男は2ヶ月から託児所に行っているので、私が家にいるのは、妊婦の時くらい?だと思っていた様子。

娘は6歳になったばかり、その話を兄ちゃん達から聞いたのか?

娘「赤ちゃん産むの?」

私「ごめんね。もう産めないよ。ちょっとママ元気なくなっちゃったから、お休みしてるの。」

娘「なんで毎日泣いてるの?どこか痛いの?」

私「ごめんね。お仕事でちょっと心が痛くなる事が多くてもうお家建てる仕事できないかもしれない」

娘「〇〇◯のお家はママに建ててもらうからダメ!!!それと、おもちゃも買えなくなるし、お菓子も食べられなくなるし、ジュースも飲めなくなるって!」

???

私はあなたの欲望の為に働いているの?

でもいいか。

私が休み始めた時、毎日、泣いている私に対して、子供の前では泣いてはいけないのですが、頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれたり、できるお手伝いをしてくれたり、、、

朝、鬱過ぎて起きられない時は、大丈夫お休みしてママの事見てるから安心してなんて言ってくれたり、

息子達は、長男二男は優しかったですが…

三男は自己中。

家事も大変な時は長男がご飯作ってくれたり、娘を送って行ってくれたり。しかも歩きで。

在宅授業でストレス溜まりまくりの中、結構手伝ってくれました。

最近の娘さんはそんなお子ちゃまなお兄さん達に指示を出す、小さなお母さんになってます。

三男には生意気!と言われて返り討ちに遭ってますが。。。

娘さんの小さなお母さん役のおかげで徐々に涙が止まらなくなる事も、眠れない事も、身体がだるくて動けない事も、減ってきてます。

ありがとう😊


三男も良いお兄ちゃんしてる時もあるんですけどね(>_<)