1月5日!!
早いですなぁびっくり

世の中も
ボチボチ通常モードに照れ


私は
今日お休み照れ

世間とのズレが淋しい🥺

年末年始に録画した
テレビでも
ゆっくり観るかなぁ照れ


先日
ブロ友さんがやってた


やってみました爆笑

学生の頃は
冬休み明けに
書き初め提出してたよね?

今もあるのかな?

中学まで書道習ってたので
書くことは好きだけど

大人になると
書道道具出してまで
書き初めしないもんなぁ🙄

しかも
何を書くの?
どんな言葉を書くの?

そこで


だぁ
って入れてみたら

左脳人間だってさ爆笑
なんじゃそれニヤリ

次に
本名で名字いれたら


むむむ
🤣🤣🤣


提出できましぇ〜ん💦

でも


書いてみたい


かも🤣



✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼



社長から
お歳暮のお裾分けと
甘酒を
頂きました🙏

今年も
がんばりますっ
がんばりますっ
がんばりますっ
😎😎😎
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝