ミスタードーナツラブラブ

ヴィタメールコレクション


ヴィタメールとのコラボって事でテンションが上がり発売日に買ってきました{emoji:ラブ}
1つ1つそれぞれの美味しさがありました{emoji:飛び出すハート}


袋もヴィタメール仕様に飛び出すハート




ショコラサンバラブラブ

表面のとろけるチョコにしっとり生地で甘さ控えめでしたラブラブ





ショコラミルティーユラブラブ

中のガナッシュクリームにブルーベリージャムの酸味がアクセントになっていてトッピングのフランボワーズのチョコがかわいいですラブラブ




ショコラノワゼットラブラブ

表面のココアパウダーがビターで中のザクザク感がアクセントで良かったですラブラブ




ショコラキャラメルラブラブ

中に入っているキャラメルモカクリームがとろとろでしたラブラブ






最後まで見てくださりありがとうございます流れ星


ごちそうさまでした{emoji:お願い}

今日も幸せ{emoji:ラブ}ラブラブ