香港飯店0410


韓国の人気チェーン店(韓国式中華料理)らしく

道頓堀店が第1号店で

こちら鶴橋店は第2号店になるみたいですニコニコ


焼きちゃんぽんラブラブ980円

チャジャンバプ(チャジャン丼)ラブラブ980円

チャジャン麺ラブラブ730円



チャジャン麺ラブラブ

甘めのタレがたくさんで麺によく絡み美味しいかったです爆笑


チャジャンバプ(チャジャン丼)ラブラブ

チャジャン麺と同じソースで(たぶん)ご飯と卵の上になかなかの量がかかっていましたラブラブ

付いてきたちゃんぽんのスープがただ辛いだけであんまりでしたが煽り


焼きちゃんぽんラブラブ

こちらは私にはちょっと辛かったです煽り

だけど海鮮がたくさんラブラブ




メニューラブラブ




最後まで見てくださりありがとうございます流れ星

ごちそうさまでした{emoji:お願い}
今日も幸せ{emoji:ラブ}ラブラブ