バタークレープ専門店
ヒステリックジャムのクレープラブラブ

大阪城公園店

こちらは神戸大丸近くに店舗があった時から(今は三宮高架下に移転)チャンスがあったのに結局2度も食べ逃していてえーん
何年か前に大阪にも店舗が出来たのは知りつつなかなか行けず…今回近くまで来たので約10年越しの念願のクレープです爆笑
嬉しい飛び出すハート

蘭王卵の生プリンラブラブ680円

何と大分のブランド卵ビックリマーク蘭王が乗っていて

卵黄を崩し混ぜて食べるんだそうラブラブ

うんうん音譜濃厚プリンみたいおねがい

美味しかったですラブ


濃い色の卵ラブラブ

全然生臭くないしクレープでこの卵食べれただけでも最高ですおねがい


クレームブリュレラブラブ680円

今ではクレープにクレームブリュレってたまに見かけますが当時神戸店に行きたい!ってなったきっかけがこちらのクレームブリュレでした爆笑


パリパリで割ると中にはたっぷりクリームが入っていましたラブラブ


いちごショコラ生クリームラブラブ650円

ブラウニーショコラダブルクリームラブラブ680円

いちご追加ラブラブ100円


メニューラブラブ





最後まで見ていただきありがとうございます流れ星


ごちそうさまでしたお願い

今日も幸せラブラブラブ