デニーズ
胡麻香る四川風坦々麺セットラブラブ1208円


ミニライスと鶏のから揚げ2つがセットになってますニコニコ

胡麻が好きなので坦々麺を食べたいけど
元々中華系の辛すぎたりや独特な香辛料を使っている辛さが苦手なのでスルーしてしまいますが
こちらは胡麻の風味があり肉味噌もしっかり味があってそこまで辛くなく美味しかったですラブラブ

辛味が大丈夫な家族はファミレスだから仕方ないのだろうけど辛味が足りない…と言ってました照れ
でも麺も悪くなかったしファミレスでこれなら美味しい音譜と思いましたラブラブ



抹茶白玉ミニパルフェ〜京都府産宇治抹茶使用ラブラブ

548円


お目当てのパフェですおねがい
抹茶が本当にほろ苦くて濃くて美味しいびっくりラブラブ
パフェに抹茶入り葛まんじゅうが入っているのも
珍しいし嬉しい爆笑
間に入っていたパフも食感があり
ゆであずきやバニラアイスに抹茶クリームも入っていて大満足でしたラブ

京都府産の一番摘み茶葉のみ使用しているらしいラブラブ
そして生クリームに黒蜜最高ラブラブ

最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

ごちそうさまでしたお願い
今日も幸せラブラブラブ