GODIVA ウチカフェスイーツ
ショコラロールケーキラブラブ395円
テリーヌショコララブラブ350円

少し前に食べていた商品ですもぐもぐ

ウチカフェ×GODIVA
上位2位の復活版みたいです爆笑

前回の時に両方食べてはいましたが
どこが変わったのかなぁはてなマークとワクワクしていたけど
復活版だから変わりはないのかびっくり
みんなで分けて美味しくいただきましたラブラブ


デーンおねがい



ショコラロールケーキラブラブ


底の方にあるサクサク食感が美味しかったですラブ





テリーヌショコララブラブ


濃厚でしっとりなめらか〜ラブ




前回の時のものニコニコ
食感などは忘れましたがあまり見た目は変わってないのかなニコニコ




最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

ごちそうさまでしたお願い
今日も幸せラブラブラブ