石窯パンの店 ゴッホ

大阪市東住吉区山坂にありますパン屋さんニコニコ
無料駐車場もあります音譜

イートインスペースもあり小さい紙コップのコーヒーがお安く買えてその場でパンを食べて帰れます
(今は無理なのかなもぐもぐはてなマーク)

こちらのとろとろ半熟卵が入ったカレーパンが
久しぶりに食べたくなり買いに行くと
こちらにもマリトッツォがありましたおねがい

以前生クリーム専門店ミルクのマリトッツォを食べたのである程度満足はしていた…けど
パン屋さんのマリトッツォがどんな感じか
どーしても気になるビックリマーク
お気に入りのパン屋さんだしって事で結局購入口笛



ソフト系からハード系までたくさんのパンがラブラブ


店内にあります大きな石窯で焼かれたパンが次々と焼き上がり出来たてが補充されていきますラブラブ


マリトッツォがどーんラブラブ

しかも生クリームとカスタードクリーム両方入っているだって⁉︎キョロキョロ


サンド系も種類がたくさんラブラブ


マリトッツォラブラブ270円
こちらのマリトッツォは食べ進めて行くと最後の方にカスタードが入っていました爆笑
比率が半々じゃなく生クリームたっぷりめで良かった〜ルンルン

ブリオッシュもさすがパン屋さんなだけあって
ふかふかで生クリームもくどくなく油脂感もなく美味しいラブ
うんビックリマーク美味しいなラブラブ

明太コーンポテトラブラブ248円

まだ温かい事もあり美味しいラブ

明太子とコーンポテト別々ではよくあるけど

この2つが一緒に食べれるなんて音譜


絶品‼︎チーズバーガー(曜日限定)ラブラブ345円

小振りの割にいいお値段なので躊躇しましたが

美味しいラブ

曜日限定ってゆう特別感もあるだろうけど

チーズもたっぷりとろとろ

中の手作りハンバーグが美味しかったラブラブ



キーマカレーパンラブラブ194円

カレーパンは普段よほどじゃないと食べたいと思いませんがここのカレーパンは好きでこちらのお店に行けば必ず買います爆笑


ザクザクでキーマカレーが辛すぎず中にはとろっとろの半熟卵が出てきますラブラブ


このお店のカレーとこの半熟卵の組み合わせが美味しいラブラブ


分かりづらい半熟卵びっくり


パリパリピロシキラブラブ237円

ピロシキが初めてなので基準が分かりませんがあせる

少し油っこくてリピはなしだなショボーン

中には春雨など中華的な具が入ってました


クリームパンラブラブ194円

出来立てあつあつを購入

ふわふわで中にクリームぎっしり

バニラビーンズも入っていて

ウソっぽくないカスタードクリームで美味しいラブラブ


粒粒ピーナッツラブラブ172円

こちらは帰ってから食べたけど

意外にビックリしたパンビックリマーク

普通にピーナッツクリームが入っているだけかと思っていたら何とゴロゴロ大きなナッツも入っていてすごく食べ応えがあり美味しかったですラブラブ



最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

ごちそうさまでしたお願い
今日も幸せラブラブラブ