今更ですがすごく前にいただいた横浜のお土産照れ
箱菓子

赤い靴の女の子ラブラブ
キャラメルラボラブラブ


赤い靴の女の子 いちごラングドシャ
周りはサクサクチョコラングドシャで中がいちごクリームでチョコといちごで美味しかった爆笑








キャラメルラボラブラブ

キャラメルとチョコをミルクチョコでコーティングしたのを、キャラメルとオレンジ風味のサブレでサンドした商品らしいニコニコ

全体的にオレンジ風味強めでしたがキャラメルチョコが分厚くて食べ応えがあって美味しかった爆笑










最後まで見てくださりありがとうございました流れ星


ごちそうさまでしたお願い
今日も幸せラブラブラブ