シャトレーゼ アイス

しぼりたて牛乳アイス129円ラブラブ

こちらのアイスは安定剤・乳化剤・着色料不使用なアイスニコニコ
なのに濃厚ミルクでシンプルで美味しいラブ
ミルクビックリマークって感じの味でしたルンルン





別のアイスも一緒に買ってみました照れ
こちらは添加物不使用とはいかないですがショボーン


ピュルテ濃い宇治抹茶86円ラブラブ


言っても86円のアイスだし…と思って食べたら抹茶が濃いびっくり

この値段でこれ!?シャトレーゼアイスすごいラブラブ

外のチョコレートコーティングもパリっとしていてさらに濃く感じて美味しいラブ

ピュルテってゆうアイスの種類が何種類かあったのでいつかは全種類食べてみたい爆笑







ごちそうさまでしたお願い
今日も幸せラブラブラブ