3月1日(金)に次女の

卒業式がありました拍手


朝早くから旦那と一緒に卒業式へ向かい

次女の新しい門出を祝ってきましたデレデレ飛び出すハート


3年間

よく遊び、、、遊び、、、遊び 笑

楽しい高校生活を送れましたキラキラ

仲良くしてくれたクラスのみんなに感謝しますお願い


特にいつも一緒に遊んでいた

美少女の5人のみんなにはこれからも

ぜひ次女をよろしくお願いしますウインク

と、伝えてきました 笑


新しく高校でできたママ友にも

担任、副担任の先生にも感謝です❣️


さぁ

晴れて

女子大生デレデレ


可愛い可愛い次女が

女子大生なんていうと

まーた それはそれで心配だけど

遠くから見守りこれからも仲良し親子で

いたいと思いますOK


ここ10日間くらいで

他の高校の卒業式も終わったのでしょうかはてなマーク

ご卒業されたみなさんの

門出をお祝いします❣️


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


そんな

わたしは

まだ卒業式が残っています上差し

自分の子どものように可愛い子たちの

卒業は涙なみだですが

最後の花道花では笑顔で送ってあげようと

思います❣️