1月28日(日)


今日は次女の私大入試1校目でした電球キラキラ


試験会場を選べたので、なるべく近くにして

受験に行ってきました🚃🚃🚃ダッシュ


わたしは家にいても暇なので

一緒に試験会場の最寄り駅まで行き

試験が終わるまでの間

少し距離のある神社に

合格祈願に行ったり⛩お願いお願いお願い

(これが予想より、、、かなり遠かったアセアセ)


図書館に行ってみたり

(これがまた、受験生たちでコミコミでアセアセ)


ショッピングモールで

お買い物プレゼント飛び出すハートしたり

(日曜日で、こちらもコミコミアセアセ)


ウロウロ、、、ウロウロしてましたおいで


次女の試験も

お昼をまたいで夕方までかかったので

わたしのウロウロ時間も増え


今日の歩数は 27953歩 でしたポーン


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


次女と試験が終わって合流した時に


ひらめき小学校で一緒だった◯◯◯くんが

 試験会場にいたんだよ‼︎

 マスク取ったら変わってなかった 笑


🐻‍❄️えー‼︎また一緒になれるかなはてなマーク

 話けてみればよかったのに昇天


ひらめきそれはいいや 笑

 学部も違ったし 笑

 まだどーなるか分からないし 笑


と、近所の子が同じ大学を受験してましたポーン


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


さーて

大学受験で疲れた次女と

ウロウロで疲れたわたし


今日は早く寝てzzzzzzzzz

明日からも元気いっぱい頑張るぞ❣️