12月14日(木)


先日

「大学がまだ決まっていない」次女がアセアセ

「指定校推薦で大学が決まっている」お友達と

映画を🎬観に行ってきましたニヒヒ気づき


観に行ったのは


「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」


わたしも3年前くらいだったかな

その小説を読んで

みんなに「読んで❣️」っておすすめした本📚


もちろん

長女も次女も読みました


(ちなみに続編も読みました📚)


それが映画化され12月8日(金)から公開されてて

みたくてみたくて仕方なかった次女は

いち早くお友達と映画館へ🎬


号泣したそうです泣き笑い


ひらめき映画始まって少ししたくらいから

 鼻水の音めっちゃ聞こえてきた‼︎


と、いうくらいみなさん号泣してたとか


そんなことを聞くと

わたしも長女もすぐ行きたいけど

なかなか時間が取れません滝汗


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


読書といえば

わたしは本も好きです📚


結構前から

本を読んだらバーコードをカメラで

読み込んで本棚みたいに記録して行くアプリを

使ってて

本棚に、たまっていくのも楽しいし

読んだ本も記録できてオススメです上差し


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


寒くなってきましたね

「まるでこたつソックス🧦」ほしーい