11月22日(水)


今日は年休をいただき

娘2人と

前から前から予定していた

ディズニーシーへキラキラ


前からこの日❣️と予定してたけど

チケット取ったのは少し前で滝汗アセアセ

ランドは完売でした笑い泣き


高速道路の渋滞も考えて

朝も暗いうちからわたしの運転で出発車ダッシュ

なかなか首都高速なんか運転しないし

スピード出すの怖かったけど

途中渋滞でなんか逆に気が楽でしたデレデレキラキラ




1日中

遊び、目に入るものはみんな食べ笑い

閉園まで楽しんできました🤍


もうすぐ術後4ヵ月になるところだけど

もう随分前から走ってもお腹には響かないし

更年期もないし、貧血もないし

毎回大量出血の生理もない。

おかげですごく小さいショルダーだけで

行くことができました🤍


なんて快適なんでしょーーー❣️


激しい乗り物のシートベルトも

ぜんぜん問題なかったですお願いキラキラ


そんな感じで

閉園まで遊び、駐車場に着いたのが

9時20分。

そこから駐車場から出るのに1時間くらい

かかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘たちは

わたしが高速に入った時点で

おやすみなさい💤真顔真顔真顔


1人で歌を歌いながら帰ってきました上差し


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


また大学受験でも終わったら滝汗

(ここ1番大事上差し昇天)

(そして、遊びに行ってて大丈夫?)


すぐ行きたいと思います 笑


今日の歩数は 21866歩


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


11月20日の歩数 8603歩

11月21日の歩数 8925歩

(歩数メモ📝備忘録として)