10月31日(火)


キラキラハロウィンハッピーハロウィンおばけキラキラ


ハロウィンが終われば

クリスマス🎄がやってきますね飛び出すハート

いろいろなお店ではもうクリスマス商品が

並んでて🤍

クリスマスシーズン🎄大好きなので

楽しみ❣️


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


昨日

仕事帰りに手術でお世話になった病院に‼︎

(また)出来上がった書類をもらったついでに

次女を学校まで🏫お迎えに🤍行ってみた 笑


迎えに着くと

ひらめき明日ハロウィンハロウィンおばけだから学校で友達に

 お菓子あげるから帰りに買って行こー


と言うので

帰りに大量買い 笑


一緒に入れる可愛い袋が見当たらなくて

家にあったシンプルな茶色の封筒に

わたしが絵を描いてみました 笑

上出来で、案外可愛かったハロウィンおばけ



今朝は

ひらめき大きい紙袋でも🛍入り切らないアセアセ


と言いながら学校へ行きました 笑


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


もうすぐ術後100日を迎えます

100日を過ぎたら

タイトルの「術後◯◯日目」は書かず

また半年や1年とかの節目に日数は

書き込みたいと思いますデレデレ拍手


とりあえず

毎日元気すぎるくらい元気です飛び出すハート


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


昨日の歩数は 10270歩

今日の歩数は 14594歩