8月16日


今日は母とおばさんと

コストコに行ってみましたグッキラキラ


お昼近くに行ったので

駐車場🚙いっぱいかな〜と思ってたけど

なぜかはてなマークはてなマーク

今日はすぐ停められて

お買い物に行けましたポーンバイバイ


コストコ

たまに行くけど量が多くて 笑

賞味期限が切れるっていう技を毎回発動魂

これは普通にお店で買った方が

地球飛び出すハートにやさしいって思うんだけど

たまに行きたくなるーOK

(毎回買ってくるのはオイコスニヒヒキラキラ)


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


そういえば

少し前に書類を書いて送った

入院手術の保険のお金

振り込みましたっていう通知が届きましたお願いお願い

(ありがとうございます)

あと1社、まだ書いてないから

書かなきゃ上差し


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


体調は

・お腹ぽっこり

・下からの出血なし

・更年期症状なし

・意味がなかった硬膜外麻酔の

 管が入っていたところがたまにチクチク