8月12日


暑い中🥵ずっと部屋にいるわけにもいかず

家の中をウロウロするけど

歩数は進まず、、、



長女は美容院へ✂️💈


次女は受験生なのに

ボランティア活動へ滝汗ダッシュ


家に残るは旦那と2人、、、


重いものも持って欲しいし

買い出しへ行って来ましたニヤニヤ滝汗


でも

買い出しに行ったおかげで

5000歩は歩けたグッ気づき


もともと

身体を動かすのが大好きで

コロナが流行する前は

ずっとソフトバレーを続けてて

流行してチームも休みになってからは

なぜか

ずっと続けてたバレー熱が一瞬で消え、、、ニヒヒ


ウォーキングや登山熱へ⛰

ウォーキングは1人で行くことが多いけど


登山は友達4人行ったり長女と行ったり

別の友達3人で行ったり、と

ワイワイ行く機会が多くて楽しいウインクおいで



手術前は

仕事と帰ってきてからのウォーキングで

ほぼ1日👣10000歩〜15000歩くらい歩いて

いたのでまた涼しくなったら

ウォーキング再開したいなウインクキラキラ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


体調は

・更年期症状なし

・お腹ぽっこり

・下からの出血ほぼなし

・痛みなし

・食欲あり

・体重変化なし