8月9日


今日も1日無事に過ごせましたOK


今日は次女は受験生なのにバイトに朝から

行ってしまったので

(姉妹で、神社⛩で巫女のバイトやってます)


昨日、大学の合宿から帰ってきた長女に

終わった洗濯物を2階に運んでもらい

しっかり干してベランダへ

30分後、、、


土砂降りの雨滝汗アセアセ

またドタバタ入れてって大騒ぎでしたチーン



今日は

何か家にある材料で作りたくて

高校野球⚾️のテレビを見ながら

ウインナーパイ🥓

チョコパイ🍫を作り


お昼は長女がいるので

オムライス🥚

サラダ🥗を作り


夕ご飯用に

炊き込みご飯🍄

鶏肉の照り焼き🐤を作りました


ずっとキッチンにいても大丈夫なくらい

元気になりました❣️


が、いよいよ

買い出しに行かないと材料が何も

ありません滝汗気づき

明日は、次女がいるから買い出しに行けるかな

どーかなぁ、、、

行けるといいなぁ、、、


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


体調は

・更年期症状なし

・お腹ぽっこり

・下からの出血🩸すこーーーしあり

・痛み無し