退院してきて

家での生活が始まりました〜🤍


長女は大学のゼミやら何やらで夏休み中も

いないことが多いんだけど


お世話大好き💕次女がいるので安心安心デレデレキラキラ


そんな今日(8月3日)の朝は

階段も特に何もなくスイスイ行けるので

まず洗濯を干してみよう❣️


洗濯が終わった物を次女に2階へ運んでもらい

一緒に干しました 笑

中で干してからベランダに出すスタイルなので

次女に出してもらい完了電球キラキラ

開腹手術なので上に手を伸ばして洗濯を干せる

かなぁ?と思ったけど特に何もなく干せました🤍


朝ご飯は、適当に2人で食べて

お昼ご飯は、近所に住む母が届けてくれました

病院食と違い 笑

大量だったけどほぼ完食❣️


次女が

ひらめきおばーちゃーん!

 明日はオムライスお願いねラブラブ


と、リクエスト(ナイス) 笑


冷房をかけて

次女とずっとゲームしたり、話したり 笑


わたしがいると

話ばっかりしてて、受験生、勉強ができませんアセアセ

ひらめき明日はやるよ🤍


って言ってたけど、、、笑


冷房代がもったいないので、わたしがいるときは

リビングで勉強してね❣️って言っちゃったけど

裏目にでそうです滝汗お願い

やっぱり自分の部屋の方がいいかなぁ、、、


夕方

シャワー🚿を浴びた時に


🐻‍❄️ねーお腹の写真撮って〜

ひらめきいいよー🤍

 えはてなマーク案外まだお腹でてるねぇ 笑


🐻‍❄️いいでしょ 笑

 こんなお腹持ってないでしょニヒヒはてなマーク

ひらめき欲しくはないけどね 笑

 きゃはははは


わたしも面白くなっちゃって

お腹をヒクヒクさせて笑ってたら

写真を撮ろうとしていた次女がスマホ越しに


ひらめきもーヒクヒクしちゃってーー 笑

 腹踊りじゃーん‼︎今なら上手く踊れそうだねOK

 おっ!いいねー今の凹ませ方 笑

 きゃははははニヒヒニヒヒ


とか言い出すから

余計に笑っちゃって

ヒクヒク ヒクヒク ヒクヒク

お腹の写真撮るだけで🤳時間かかりすぎました


そんなこんなで

消灯時間の9時になり寝ました 笑


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


開腹手術14センチ

痛みは全然ありませんウインク拍手

術後の夜

意味のない硬膜外麻酔にやられた

ご褒美だと思ってます 笑