2023年8月2日

午後2時退院


久しぶりの外は暑かったけど

気持ちよかったウインクラブラブ



旦那が迎えに来てくれて🚙


ミニストップへGO

ハロハロの何味を食べるか迷ったけど 笑

今年すでに

巨峰🍇、ほうじ茶わらび、いちご🍓は

食べてあったので

☀️パチパチ夏ソーダ☀️味にしました 笑


笑い泣きアセアセ美味しいぃ🤍

もったいなさすぎて、ゆーーーーっくり

食べました 笑


自宅へ🏡着くと

娘たちは

東京国際フォーラムへ

ブロードウエイミュージカルの

ピーターパンをみに行っていて不在 笑

(小さいころ毎年ミュージカルをみに連れて行って

いて久しぶりに行きたくなり自費で行ったもよう)


バタバタしてるうち

夜7時くらいに娘たち帰宅🏡


ひらめきママおかえりー(次女)

🐻ママおかえりー(長女)

ひらめきママ、退院おめでとう🎉

 はい、どーぞ🤍

と、次女がくれたのが下差し



ケーキを家族分🍰🍰🍰🍰

買ってきてくれました🤍


🐻‍❄️ありがとー🤍食べよー

🐻食べよー❣️(長女)

 あ。お金出したの〇〇(次女)だから🤍


と、1番先に食べ始める長女の

嬉しそうな顔‼︎ 笑

おいおい


娘たちのこと

大好きなので見てるだけで面白い 笑


やっぱり家🏡っていいな🤍


娘たちには

ずっとずーーーっと家で暮らしてほしいな🤍

と、思いました 笑